2/9(金)より朝食メニューを再開させていただきました。

冬の浅間山

雄大な山の景色を眺めて暮らせることをとても幸せに思います。
以前も八ヶ岳の麓で暮らした頃がありましたが、慌しい毎日でも癒された生活を送ることができました。
浅間山の麓の軽井沢から八ヶ岳が眺められ、八ヶ岳の麓からは富士山も眺められます。

この冬の軽井沢は厳しい寒さが続いていますが、雪はあまり降っていません。
一方北陸地方では記録的な大雪で、これ以上の被害が出ないことを心よりお祈りするばかりです。
軽井沢にお越しのお客様も、先日の雪が溶けて路面が凍結しているところがあるので気をつけてお越しください。

しばらくの間、都合でドリンクと手作りケーキ、及び日替わりランチのカフェ営業となっておりましたが、2月9日より朝食メニューがメインとなる通常の営業を再開させていただいております。 このカフェ営業期間に朝食のメニューを目的にご来店を予定されたお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

これから賑わってくるシーズンを前にして、軽井沢は今キリッとした空気の中の静かな佇まいです。 この時期ならではの落ち着いた雰囲気と美しい山々の景色の中で、キャボットコーヴでの朝食をぜひ楽しみにいらしてください。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2018 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.

essay writing service reviews