ご来場ありがとうございました。

キャボットコーヴは本年8月11日をもちまして開店10周年を迎えました。 これもひとえに多くのお客様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

皆様への感謝の気持ちを込めまして、去る9月24日(月・祝)は10周年記念イベント「内藤希花&城田純二アイリッシュ音楽ライブ / ガーデンフェア2018」を開催し、キャボットコーヴ初の内藤希花さんと城田純二さんのアイリッシュ音楽の演奏と、地域で活躍するアーティストや生産者の方々によるマーケット、そしてキャボットコーヴは「イチゴたっぷりのパンケーキ」と「エッグベネディクト」のブランチボックスを販売してお客様に楽しいひとときを過ごしていただきました。
10周年記念イベントは大盛況のうちに終了しましたが、これもスタッフをはじめキャボットコーヴのファンとして支えてくださる多くの人達のご指導とお力添えのおかげと深く感謝いたしております。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2018 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.

essay writing service reviews