ご来店ありがとうございました。

3/26~3/31 東京日本橋タカシマヤでの催事「料理研究家 松本忠子と素晴らしき仲間~食のおもてなし~」での出店を終えて軽井沢に無事帰ってまいりました。

期間中、休業を知らずに軽井沢のお店にお越しいただいたお客様、またご予定を断念されたお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 縁あって松本先生のお誘いを受け散々迷ったあげくの出店でしたが、東京でのイベントに参加できたことで大変多くの勉強をさせて頂いたと実感しております。
軽井沢の店にお越し頂く多くのお客様は東京都近郊にお住まいで、今回その多くの方々がタカシマヤのお店にお立ち寄りいただいたことに大変感動しました。 4日も足を運んでいただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての百貨店での催事出店で慣れないこともあり多くの反省点もありましたが、それ以上に経験で得たものは大きかったと思います。 またお誘い頂くかはわかりませんが、もし次回出店の場合はもっともっと素敵なお店にしようと今から考えております。

最後にもう一度、ご来店ありがとうございました。


このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2017 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.

essay writing service reviews