ケープエリザベスの家 3年目の夏

メイン州では今年もケープエリザベスの家を借りて滞在しています。
毎回外食するわずらわしさがなく、多くの友達を気兼ねなく招くことができる便利さもあって、今回の様にレンタルハウスの利用を始めて以来、このケープエリザベスの家は今年で3年目です。
今まで何軒かの家を借りてメイン州に滞在してきましたが、この家は本当に我が家に帰って来たような心地良さがあります。

ベットルームが4室とバスルームが2つあり、広々とした庭には今クラブアップルやラベンダーが満開です。 ビーチへも歩いて3分程で行くことができます。 素敵な台所には必要なお皿や調理器具が全部備えられています。
今日は友人のSさんとKさんが一緒に日本から、また店のお客様だったMさんご夫妻がニュージャージーから泊まりにいらっしゃいました。
これから店のスタッフのNさん夫妻や昨年に続きボストンのAさんご家族、ニューヨークの出張先からYさんが来る予定もあり、私達同様それぞれがメイン州の美しい自然とおいしい食事を楽しまれて行くことと思います。


このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2018 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.

essay writing service reviews