川辺のクーちゃん

8月も後半に入って、軽井沢もグッと涼しくなってきました。
夏の暑さで近所での散歩は敬遠気味で、大好きな車に乗って公園で散歩することが多かった北海道犬のクニエですが、ようやく近くの御影用水温水路まで歩いて行くようになりました。
ここは観光目的で造られた場所ではありませんので、駐車場はありません。 キャボットコーヴご利用のお客様で川辺をお散歩される方は、お車は店の臨時駐車場(川まで500m)か閉店後の店頭の駐車場(同じく300m)をご利用ください。 川までは近いですが、花の咲く時期も終わってすっかり秋のたたずまいの清々しい川沿いの散歩道は、全長1㎞にも及びます。

当店では、静かな別荘地の環境を守るため、そしてお客様にも長時間お待ちいただくことのない様に夏の期間は完全予約制となっております。 軽井沢の繁忙期はまだまだ続きますので、好評のご予約のみの営業は9月23日(祝)まで定休日を除く毎日続きます。
詳しくは当ホームページのお知らせをご覧ください。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2018 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.

essay writing service reviews