トーストのバリエーション

お知らせの通り、キャボットコーヴは2月7日(火)までの営業日はドリンクとケーキ、及び限定数のランチメニューのみのカフェ営業となっております。
実は、昨年この時期に主人が膝の手術とリハビリのため入院をして、私一人で通常のメニューをお出しするのが困難なため、カフェ営業をさせていただきました。 主人は元気に回復しましたが、今年は抜釘手術と同時にもう片方の膝の手術のために再度入院しており、再びカフェの営業形態にさせて頂いております。 朝食のメニューでご来店予定のお客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございません。

昨年はドリンクと手作りケーキのみのメニューでしたが、今回朝食としても召し上がれるトーストのバリエーションをメニューに加えさせていただきました。 プレーントースト(オリジナルジャムとバター付)の他、写真の3種 ナッツトースト(左下)、マーマレードのチーズトースト(上)、ブルーチーズとバナナのトースト ハチミツがけ(右)を用意しております。
又、店のオープン当初にお出ししたパスタやサンドイッチなどのランチメニューも、数に限りはございますが日替わりで用意させていただきます。

この機会に是非、寒い日に温まるチャイやココアを加えたドリンクメニューや人気の手作りケーキと共に、普段では味わえないキャボットコーヴをお楽しみください。
営業時間: 9:00~14:00


このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2017 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.

essay writing service reviews