カフェ営業は2月7日(火)までとなります。

軽井沢は、このところ断続的に雪が降っています。
日中でも気温が上がらず、道路上の雪もなかなか解ける様子がありません。車でお越しのお客様はもちろんですが、徒歩の方も路面が大変滑りやすくなっておりますので気をつけてお越しください。

お知らせの通り、主要スタッフの休暇に伴い、2017年1月20日(金)~2月7日(火)の営業日はすべてカフェのみの営業となります。
営業時間: 9:00~14:00
期間中は喫茶と手作りケーキ、及び日替わりのランチメニューのみの営業となり、通常の朝食メニューはお出ししておりませんので大変ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
朝食のメニュー目当てのお客様には申し訳ありませんが、自慢のドリンクメニューと人気の手作りケーキ、数に限りはありますが皆さん待望のランチメニューで、普段では味わえないキャボットコーヴをお楽しみください。
写真はカフェメニューの中から、“トースト3種類”と“デザート仕立てのポップオーバー”です。


このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2018 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.

essay writing service reviews