Monthly Archives: 1月 2017

トーストのバリエーション

お知らせの通り、キャボットコーヴは2月7日(火)までの営業日はドリンクとケーキ、及び限定数のランチメニューのみのカフェ営業となっております。 実は、昨年この時期に主人が膝の手術とリハビリのため入院をして、私一人で通常のメ...…

カフェ営業は2月7日(火)までとなります。

軽井沢は、このところ断続的に雪が降っています。 日中でも気温が上がらず、道路上の雪もなかなか解ける様子がありません。車でお越しのお客様はもちろんですが、徒歩の方も路面が大変滑りやすくなっておりますので気をつけてお越しくだ...…

1/20~2/7はカフェのみの営業となります。

軽井沢では珍しく去年11月に大雪がありましたが、昨日はそれ以来のまとまった雪が降りました。 日中でも気温が上がらず、道路上の雪もなかなか解ける様子がありません。車でお越しのお客様はもちろんですが、徒歩の方も路面が大変滑り...…

Happy New Year 2017

Cabot Cove ゆかりの地 アメリカ メイン州 ケープエリザベス あけましておめでとうございます。 旧年中はキャボットコーヴをご愛顧いただきありがとうございました。 本年もなおいっそうご声援のほど、心よりお願い申し...…

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.