Monthly Archives: 5月 2017

ケープエリザベスの家とクレセントビーチ

この数年、毎年レンタルしているメイン州ポートランド近郊のケープエリザベスの家に今年も滞在しています。 ボストンで待ち合わせて、こちらに一緒にいらしたS夫妻もここで4泊過ごされます。 ケープエリザベスの家からは“クレセント...…

かもさんおとおり

アメリカ ボストンに来ています。 今回、以前ニューイングランドに住んでいらしたことのあるSさん夫妻が軽井沢から私達の滞在するメイン州の家を訪ねて来るので、ボストンで待ち合わせて一緒に車でメイン州へ移動することになっていま...…

5/24~6/15は休業させていただきます。

軽井沢の春の訪れはコブシ、サクラの開花で始まり、今はヤマブキ、ツツジ、ライラックの花が山や街を彩っています。 中でも新緑の中で清楚なコナシの白い花が美しく映えています。 毎年建物メンテナンス期間のため、この時期にまとまっ...…

母の日スペシャル “モンティクリスト”

5月14日は母の日ですね。 アメリカの多くのレストランでは、朝からお母さん達にこの日ばかりは食事の用意をしないで楽しんでもらえるよう、おもいっきり特別なメニューを用意しておもてなしをします。 キャボットコーヴでも毎年母の...…

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.