秋のイベント

秋の味覚で信州を代表するリンゴの収穫シーズンとなりました。
スタッフのNちゃんが、毎年家族でリンゴ狩りを楽しむ農園から今年もたくさんの紅玉を届けてくれました。秋の収穫
これからキャボットコーヴでは度々アップルパイを焼いてお出しする様になりますので、店にお越しのお客様はメニューの中から“本日のケーキ”をチェックしてみてください。 焼きたてを バニラアイスクリームと共に召し上がれます。
収穫と言えば、望月の標高1000mの畑で有機肥料のみで野菜を育てている長谷川さんは、霜の降りる11月頃まで毎週金曜日に朝収穫した野菜を届けてくれます。 キャボットコーヴの玄関脇のデッキの上で販売している長谷川さんの野菜は、店のお客様だけでなく、店の近所の人達にも評判で、すぐに売り切れてしまいます。

イベントのご案内

*信濃追分ホンモノ市
 10月11日(日) 10:00~16:00
    12日(祝) 9:00~15:00
 キャボットコーヴは会場にて温かいチリビーンズの販売をいたします。
 (当日キャボットコーヴは通常営業(6:30~12:30)となります。)

*キャボットコーヴ サンデーマーケット
 11月8日(日) 9:00~14:00
  秋恒例の地域で活躍するアーティストや生産者の方々による屋外マーケットを、今年はキャ
  ボットコーヴの屋内で実施いたします。
  キャボットコーヴはテイクアウトメニュー(ブレックファスト ブリトー)のみで、7:00~売り
  切れ次第終了となります。
秋の野菜出店者等の 詳細は、後日当ホームページにてお知らせいたします。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2018 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.

essay writing service reviews