Monthly Archives: 11月 2022

「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」は11月19日(土)より再開いたします。

都合によりしばらく休業しておりました「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」は、11月19日(土)から引き続き御代田町の複合施設 MMoP(モップ)にて営業を再開いたします。 現在MMoPでは、屋外の植栽や舗装...…

瀬戸内海旅行

計画していたアメリカ行きはキャンセルとなり、予定した休業期間は結局引っ越しのために割り当てることになりました。 軽井沢で事務所+倉庫として使っていた場所の機能を現在休業中の自宅のある軽井沢のキャボットコーヴの建物に移すた...…

2022年11月6日(日)~18日(金)は都合により臨時休業させていただきます。

新型コロナウィルス禍の中、海外旅行は著しい制約を受けてきましたが、最近の水際対策の大幅緩和で以前は恒例だったアメリカ・メイン州への訪問を実はこの11月に計画しておりました。 結局、止まらない円安と落ち着く様子のないコロナ...…

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.