Monthly Archives: 5月 2020

テイクアウトの営業は、5/24(日)をもちまして終了させていただきました。

首都圏でも緊急事態宣言が解除される見通しとなり、これまで外出自粛されていた方々、そしてテイクアウトをご利用いただいていたお客様も徐々に店内でお食事されるようになって参りました。これから気候の良い新緑のきれいなシーズンにな...…

店内での営業を一部再開いたしました。

テイクアウトも継続してやっています。 当地域での緊急事態宣言が解除されましたが、首都圏との往来が活発な軽井沢の飲食店は引き続き感染対策をとった営業が必要とされています。当店では、しばらくテイクアウトのみで営業しておりまし...…

白髭のコガラ

こういう今だから、楽しい話題を… の2回目 我家の愛犬クニエの抜け毛を野鳥フィーダーに入れてみたら、コガラに大人気。 そんなに運んでどこで巣作りしているの? 一方店の庭では、恒例のシジュウカラの営巣が始まっています。 既...…

Happy Mother’s Day !

こういう今だから、楽しい話題を… カップケーキを作りました。一日だけの限定テイクアウトメニューです。…

引き続きテイクアウトのみの営業をさせていただきます。

全国を対象地域とした緊急事態宣言が延長されることが決まり、特定警戒都道府県には含まれていませんが、首都圏との往来が活発な軽井沢でも飲食店は引き続き感染拡大を防ぐ対策が必要とされています。当店に於いても外出を自粛しているお...…

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.