天国に行ったクーちゃん

このブログにもたびたび登場していた我が家の愛犬、北海道犬の久仁衛(クーちゃん)が、4月6日(土)に天国に行ってしまいました。

水曜日に突然元気がなくなり、病院で検査の結果来週手術を予定していたのですが、獣医さんのお休みの土曜日に緊急手術となり、長い長い手術の甲斐なく息を引き取りました。
高齢でリスクの高い手術でしたが、お休みの日に懸命に尽くしてくださった先生をはじめスタッフの方々に感謝の気持ちしかありません。
クーちゃんも幸せに天国に旅立ったと思います。 14歳7か月の犬生でした。


このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.