デザート仕立てのポップオーバー

お知らせの通り、キャボットコーヴは2月7日(日)までの営業日はドリンクとケーキのみのカフェ営業となっております。
実は、主人が膝の手術とリハビリのため入院中で、私一人で通常のメニューをお出しするのが困難なため、この様な営業形態にさせていただいております。 お食事目当てのお客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございません。

今回、かつて午後のカフェタイムにも営業していた頃、度々お出ししていたポップオーバーをフルーツとカスタードや生クリームでアレンジした「デザート仕立てのポップオーバー」をお出ししたところ、大変好評をいただいております。 お店を始める前によく作った「オールドファッション ストロベリーショートケーキ」(今話題のビスケットサンドです)や「バナナクリームパイ」なども日替わりでメニューに加えて、お客様にはアメリカの家庭で味わえる様なデザートを楽しんでいただいております。

バナナクリームパイストロベリーショートケーキこの機会に是非、寒い日に温まるチャイやココアを加えたドリンクメニューと人気の手作りケーキで、普段では味わえないキャボットコーヴをお楽しみください。
営業時間: 9:00~14:00


このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2018 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.

essay writing service reviews