“モンティクリスト”

ゴールデンウィークの予約受付期間は5月8日をもちまして終了させていただきました。 現在はお席のご予約はお取りしないで、お越しになった順にお席にご案内させていただいております。
予約期間中は長時間並んでお待ちいただくことがなく、ゆっくりお食事を楽しむことができたと多くのお客様に喜んで頂きました。

この期間のメニューは、お1人様2500円(税込み)のホリデーブランチメニュー(朝食のメイン料理を選べるスープ、サラダ、ドリンク付のセットメニュー)のみとなっておりましたが、5月8日は母の日のスペシャルとして“モンティクリスト”をホリデーブランチメニューの選べるメインメニューのひとつに加えてお出ししました。
“モンティクリスト”とはカナダで生まれた、クロックムッシュをフレンチトーストで作る朝食向けのサンドウィッチです

フレンチトーストのカリカリ、トロトロ感とクロックムッシュのチーズとハムのジューシーさが同時に味わえるのが特徴です。キャボットコーヴでは自家製イチゴシロップをかけて召し上がっていただきます。
今回大変好評でしたので、またいつかお出しできたらと考えております。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2018 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.

essay writing service reviews