軽井沢・追分の「キャボットコーヴ」は12月10日(金)より再開いたします。

ご無沙汰している近年夏の「キャボットコーヴ」

好評を博した御代田町での「キャボットコーヴ  MUSEUM TERRACE」の営業は11月23日をもちまして終了しました。
こちら軽井沢・追分の「キャボットコーヴ」は12月10日(金)より再開いたします。

小さくて家庭的な雰囲気が人気の追分の「キャボットコーヴ」では、引き続きコロナウィルス感染予防対策として入店者数を制限させていただきます。 営業面積の規制でテラス席の使用ができないまま最大16名(乳幼児を含む)の収容となりますが、今期は店頭でお待ちいただくことのない様、全5席すべて予約制とさせていただきます。 うち4名様分1席のサンルームのみペット連れのお客様もご利用いただけます。
朝食のメニューは(セットではなく)お好きなものをお選びいただけます。 遅い時間はメニューよって売り切れることがありますのでご了承ください。

ご予約は電話(0267-31-5078)にて、前日までの営業日/営業時間に受け付けております。
12月3日(水)より受付を開始します。 12/3~12/9は営業日ではありませんが、電話対応が可能な場合(時間は未定)のみ受付いたします。

ご予定の月日と人数、及び
   7:00~  8:20  8:30~  9:50  10:00~11:20  11:30~12:50
の1日4回の中からご希望の時間をお知らせください。 またペット連れの方は、ペットの頭数と大型、中型、小型かをお知らせください(サンルームの面積上3頭以上はお受けできない場合があります)。
ご予約のないお客様は、当日お越しいただいても空き時間によってはご入店いただけませんので、できるだけ前日までにご予約をお願いいたします。 当日の電話予約もお受けできない場合があります。

● ご予約の時間を15分過ぎても連絡なく到着されない場合は、キャンセルの扱いとさせていただく場合があります。
● 当日のキャンセル及び人数減は、乳幼児を含めた人数分のキャンセル料を申し受けます。 できるだけ前日までにご連絡をお願いいたします。
 また、連絡のない人数増もお受けできない場合があります。
● 駐車台数に限りがあります(臨時駐車場の用意がありません)ので、グループでの待ち合わせのご利用等はご遠慮ください(路上駐車は絶対禁止です)。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2021 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.