クーちゃんの休日 -蓼科編-

軽井沢・追分の「キャボットコーヴ」の営業は今春から御代田町の「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」に移転したことで、自宅でもある休業中の軽井沢店での留守番が続く愛犬クニエですが、長かった夏の間の留守番のご褒美と私たちの慰労を兼ねて、今回「テラス蓼科リゾート&スパ」でクーちゃんと一緒の休暇を過ごしました。

ペットと泊まれるコテージはとてもくつろげる雰囲気で、食事もミールボックスを事前にお願いしてお部屋でいただきましたが、 どれもとても美味しかったです。
敷地内には温泉施設をはじめ、ドッグランや素敵な散歩道もあってのんびり癒される休暇を過ごせました。

翌日は、以前来た時に休業だった蕎麦がメインの農家レストラン「傍」さんで昼食をクニエと一緒にいただくことができて、大満足の クーちゃんの休日、そして私たちの休暇となりました。

 


このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.