朝食のひととき

私たちが滞在しているケープエリザベスの家に、今年は昨年に続き2度目のS夫妻とニューヨークやワシントンDCの旅の最後にメイン州にお越しになったH夫妻が訪問されています。
滞在中はこのキッチン付きの家で一緒に用意した料理を楽しんだり、皆で近所やダウンタウンに朝食を食べに出かけたりすることが多くあります。 特にこのエリアは朝食専門のレストランやカフェがたくさんあって、普段食べることのできないアメリカンブレックファストをいただくのが滞在中の楽しみのひとつとなっています。

毎年恒例のシーズン前で静かな近所のクレセントビーチを散歩しながら行く“Inn By The Sea”での朝食にも今回同じメンバーで行って、楽しいひとときを過ごしてきました。


このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.