浜辺のクーちゃん (海辺のクーちゃん その2)

店の忙しいシーズン中は毎日お留守番ばかりの愛犬クニエでしたが、車で出かけるのが大好きなクーちゃんにとって毎年この時期は私たちの私用で店を休業して一緒に出かけられる時期となります。
今日は久しぶりのお休みでお祖父ちゃん、お祖母ちゃんのお墓参りにお供した後、伊勢方面へのドライブ旅行に連れて行ってもらいました。 お泊りは犬も一緒に宿泊できるログハウスです。

大好きな海辺への旅行は今回で4回目となります。「海はいつ来てもいいなぁ~」

「毎年ボクがお留守番をして、ご主人たちが行くアメリカの海辺はこの太平洋の向こうにあるんだ…」
「いえいえ、私たちの行くメイン州はアメリカの大西洋側にあるのですョ。」


このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.