アメリカの新聞紙上でCabot Cove が紹介されました。

全国紙ではありませんがPortland Press Herald紙はアメリカ メイン州最大の新聞社で、そのフードコラム欄にキャボットコーヴが紹介されました。

現地での反響は大きく、お会いしたことのない在住の日本人の方々から激励のメールをいただいたり、ブルーベリーの生産で有名な大きな食品会社やジャムやキッチン用品の会社などからも興味を持っていただき大変な驚きです。

そして先日はなんとその新聞を見たお客様がわざわざメイン州からお越しになりました。キャボットコーヴには海外からのお客様は多くいらっしゃいますが、メイン州から店に来たお客様はまだいないと記事にあったのを読んで、メイン州ポートランド在住のCさんは東京での仕事の合間にわざわざ当店を訪問するためだけに軽井沢まで足を運んでくださいました。
素敵な人々との出会いに感謝します。

詳しい英語での記事はhttps://www.pressherald.com/2018/09/19/east-meets-down-east-at-cabot-cove-in-karuizawa-japan/でご覧いただけます。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.