1/18~2/5はカフェのみの営業となります。

お知らせの通り、2019年1月18日(金)~2月5日(火)の営業日はすべてカフェのみの営業となります。
営業時間: 9:00~14:00

2008年のオープン当初キャボットコーヴは午後3時までの営業で、毎日日替わりでランチやケーキもお出ししておりましたが、次第に当時からメインとなっていた朝食メニューに人気が集まり、お客様の多くがお目当てにしていた朝食メニューがお昼頃には売り切れてしまい、今ではラストオーダーの時間が12時30分となっています。
以来カフェとしての営業が殆どできないままとなっておりましたが、3年前に当店主要スタッフの都合で通常の朝食メニューをお出しできなかったのを機に、一定の期間ではありましたが、お客様にドリンクと手作りケーキ、そしてランチメニューでキャボットコーヴを営業させていただく機会がありました。 これが大変好評で、以降毎年この時期をカフェ営業の期間とさせて頂いております。 通常の朝食メニューはお出ししておりませんので大変ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

朝食のメニューお目当てのお客様には申し訳ありませんが、自慢のドリンクメニューと手作りケーキ、これまでランチで人気のあったミートボールスパゲティ(写真)やベーコンエッグとアボカドのトーストなどトーストのバリエーション、そして今年は和のメニューも取り入れたブランチメニューで、普段では味わえないキャボットコーヴをお楽しみください。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.