農場レストラン

メイン州ポートラン近郊は近年評判のレストランが集まる場所として知られ、それを求めて地元だけでなく遠方からも多くの人々が集まる場所となっています。
毎年の様にこの地を訪れている私達にとっても、お気に入りのレストランや新しくオープンした人気のレストランで食事をすることが楽しみのひとつとなっています。

そのユニークなスタイルと料理のおいしさで私達がとても気に入っている“The Well at Jordan’s Farm”は今回で3度目の訪問となりました。
こちらのレストランは、ここ数年家をレンタルして滞在しているポートランド郊外のケープエリザベスという海辺の町にあって、海からは少し離れた広大な畑の中にあります。
日本からニューヨークへの出張の帰りにいつもメイン州の私達の家を訪ねてくださるYさんとはよく一緒にこちらで評判のお店を訪れるのですが、今回“The Well at Jordan’s Farm”は初めてと言う事でしたので日本から彼の分も予約を入れていました。

ガゼボと呼ばれる小さな小屋を貸し切りにしてコース料理をいただくスタイルは、アウトドア感覚満載の中で最高の手料理をいただく気分です。 それでもガゼボの中にはBluetoothのスピーカー付きで、自分のスマホで好きな曲がセレクトでき、全てが他では味わえない食事の体験となりました。
シェフも私達の事を覚えていてくだって、家内の誕生日を祝ってくださいました。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2019 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.

essay writing service reviews