4月16日(木)まで休業させていただきます。

休業中のテイクアウトメニュー“プルドポークサンドイッチ”です。詳しくはこの頁の終わりで…

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため緊急事態宣言が出されたことにより、7都府県で外出自粛が要請され、この地域でも飲食店等で感染リスクの不安が高まっております。
当店でも狭い店内に多くのお客様が集まる場所となっており、現在休業要請は行われていない状況ですが、感染拡大を防ぐ対策として、人の出入りを止めるために一定の期間休業させていただく事といたしました。

つきましては、4月8日(水)~4月16日(木)は勝手ながら臨時休業させていただきます
4月17日(金)からは、密集した場所を回避するため、首都圏で外出自粛要請を求められた3月末より実施している入店者数制限を再開させていただきます。

尚、ペット連れのお客様もご利用いただけるサンルーム1席のみ予約可(テラス席は当面の間ご利用いただけません)ですが、それ以外はご予約はお受けせずに、お客様のお越しになった順にお席にご案内させていただいております。
また、ゴールデンウィークはお知らせの通り完全予約制となります。

※ お電話でご注文いただいて、店までピックアップに来ていただければ、アメリカで人気のランチメニュー“プルドポークサンドイッチ”をテイクアウトできます。
・ 1人分 1800円(税込み)
・ 細かく裂いて特製ソースにつけ込んだBBQポークのサンドイッチとコールスローサラダ、シーズニングポテト、フルーツをセットにしたランチメニューです。
・ コーヒー(12オンスカップ500円)もテイクアウトできます。レギュラーか深煎りのご希望をお聞きしております。
・ 4/14(火)までの毎日、午後2時までのピックアップでお受けしております。
 最短2時間前までのお電話(0267-31-5078)で、個数とピックアップ時間をお伝えください。 尚、当日売り切れ、又は急用で外出の場合はお電話をお受けしていないことがありますので、ご了承ください。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2020 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.