6/5(金)からメニューと営業時間が通常に戻りました。

アイビーの絡まるキャボットコーヴの移転予定地

コーヒー等のポットサービスとシェアカップは今後中止させていただきますが、これまで新型ウィルス感染防止対策として一部変更しておりましたメニュー内容と営業時間を6月5日(金)から通常通りに戻すこととなりました。
6/28(日)まで営業時間は6:30~12:30となり、ポップオーバーやスクランブルエッグ、サラダ等も再びメニューに戻っています。

これから気候の良い新緑のきれいなシーズンになって軽井沢も賑わってくると思われますが、気を緩めることなく、引き続き狭い店内で感染が拡大しないように入店者数を制限して営業させていただきます。
満席でお待ちいただくこともあるかもしれませんが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

尚、これからのハイシーズンに向けて、7月5日(日)からより居心地の良い、テラス席も少し多くの方にご利用いただける御代田町の旧メルシャン軽井沢美術館敷地内へ「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」として移転することになりました。 追分のキャボットコーヴへは11月下旬に再び戻って参ります。
例年追分のキャボットコーヴでは夏季は完全予約制とさせていただきましたが、「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」では夏季中もご予約はお受けせずにお越しになった順に席にご案内する予定となっております。
詳しくは当ホームページにて近日中にご案内させていただきます。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2020 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.