秋の気配

2016年の夏の予約受付期間は9月22日をもちまして終了させていただきました。 現在はお席のご予約はお取りしないで、お客様のお越しになった順にお席にご案内させていただいております。

軽井沢は秋の気配が次第に濃くなり、穏やかな好季節となってきました。 キャボットコーヴもこの時期は大勢のお客様で混みあうことがございます。 混雑する時間帯の予測や混むかどうかすらも予測が困難で、お伝えできなくて大変申し訳ありません。 満席でお待ちいただく場合もありますが、お急ぎでなければ是非キャボットコーヴの朝食のひとときを楽しみにいらしてください。

◆価格改定のお知らせ◆

いつもキャボットコーヴに格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

当店はお客様にご満足していただける朝食のメニューをご提供できるよう努めてまいりました。 しかしながら、昨今の仕入れ価格等の上昇にともない提供価格を維持することが困難となり、やむを得ず2016年10月1日より、価格改定をさせていただくことになりました。

値上げをするのは大変心苦しく、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、引き続きお客様にご満足いただけるよう一層努力してまいりますので、 今後もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.