「キャボットコーヴ」は11月20日(金)より再開いたします。

好評を博した御代田町での「キャボットコーヴ  MUSEUM TERRACE」の営業は11月3日(火・祝)をもちまして終了しました。
こちら軽井沢・追分の「キャボットコーヴ」は11月20日(金)午前7時より再開いたします。

軽井沢店の面積規制に対処するため、広いダイニングエリアとテラス席をご利用いただけるようにと始めた御代田店でしたが、結果的にコロナ禍の中でも密集の少ない場所として喜んでいただけました。
一方、小さくて家庭的な雰囲気が人気の追分の「キャボットコーヴ」では、引き続きコロナウィルス感染予防対策として入店者数を制限させていただきます。 テラス席の使用ができないまま最大16名(乳幼児を含む)の収容となりますが、ペット連れもご利用いただける4名収容のサンルーム席のみ時間制限はありますが予約可能となります。
尚、現在休業中のためサンルーム席のご予約の受付は開始しておりませんので、受付方法等はホームページでご案内するまでしばらくお待ちください。

軽井沢は今、紅葉がとても綺麗です。
秋の行楽シーズンに大変恐縮ですが、11月19日(木)まで休業させていただきます。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.