2021年4月10日から御代田町「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」に移転営業しております。

観光客の皆様にも地域の方々にも愛されて、キャボットコーヴは小さな店にもかかわらず、自然環境を維持しつつ敷地の最大限でお客様を受け入れようと努めて参りました。
一昨年面積の規制によりテラススペースが使えなくなり、コロナ渦で過密を避けるためにその後は室内スペースも入店者数を制限させていただいております。

自然と触れ合えるテラス席で朝食を楽しめるせっかくの軽井沢らしい場所をお客様に利用いただけず、室内の席数も制限させていただいている状況の中で、昨年の夏は11月上旬まで御代田町の旧メルシャン軽井沢美術館跡地の建物で「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」として移転して営業し、屋根付きのテラス席と密集の少ない広いダイニングエリアで好評を博しました。
飲食店での新型コロナウィルス感染リスクの不安が治まらない中、軽井沢追分の「キャボットコー ヴ」の営業は330()をもって一旦終了し、410()から1123(祝・火)まで「キャボットコーヴMUSEUM TERRACE」として今年も御代田町に移転して営業しております。

これから気候の良いシーズンになって軽井沢/御代田町も賑わってくると思われますが、気を緩めることなく、「キャボットコーヴMUSEUM TERRACE」でも感染拡大防止に向けた取り組みを続けて営業させていただきます。

尚、「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」ではゴールデンウィーク、夏季中もご予約はお受けせずにお越しになった順に席にご案内しております。
満席でお待ちいただくこともあるかもしれませんが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2021 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.