母の日スペシャル “クロワッサンサンド”

5月9日は母の日ですね。 アメリカの多くのレストランでは、朝からお母さん達にこの日ばかりは食事の用意をしないで楽しんでもらえるよう、おもいっきり特別なメニューを用意しておもてなしをします。
キャボットコーヴでもこれまで母の日にはビュッフェ形式の朝食や限定のスペシャルメニューでいつもとは違うキャボットコーヴをお客様に楽しんで頂きました。
現在軽井沢のキャボットコーヴは休業中で、お隣りの御代田町で「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」を営業しておりますが、そちらの店でも通常の朝食メニューに加えて今年は母の日スペシャルとして“クロワッサンサンド”をご用意しております。 料金: 1500円(税込み)

クロワッサンのバターの風味とハムとチーズがよく合う贅沢なサンドイッチで、タマゴたっぷりのタルタルソースが入っているのが朝食のキャボットコーヴ流です。 数に限りがあります(限定20人分)ので、売り切れ前に是非ご賞味ください。 お母さんでなくてもご注文いただけます。


このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2021 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.