引き続き感染拡大防止対策にご協力を

新型コロナウイルスの新規感染者が増加している長野県は独自の医療非常事態宣言を発出するなど軽井沢の飲食店においても感染防止策を強化することが求められています。

夜間営業のある飲食店等への営業時間短縮等の要請もありますが、該当しない当店ではお客様および従業員の健康と安全を考慮しつつ、これまで通り新型コロナウィルス感染拡大の防止対策を実施して参りますので、引き続き気を緩めることなくご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様へのお願い
・来店者把握と記録のため、受付名簿に記入をお願いいたします。
・店内が密接・密集した場所とならないように、5名様以上のグループまたは家族連れはテーブルを分かれていただきます。
・入店時に手指の消毒、及び検温をお願いします。
・会食時の声量抑制をお願いします。
・店内移動時にマスク着用をお願いします。

店舗の取組
・従業員はこまめに手洗いをします。
・従業員はマスクを着用させていただいております。
・お客様がお帰りの都度、テーブルを除菌します。
・定期的に店内の換気をします。

新型コロナウイルスに感染されました患者様の早期回復と、一刻も早い事態の鎮静化を心より願っております。


このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.