テイクアウトメニュー “グリルドチーズ&ハムサンドイッチ”

引き続き軽井沢・追分のキャボットコーヴは予約制の営業となっております。

新型コロナ感染者の増加をうけて、長野県は軽井沢町を含めた多くの市町村の感染警戒レベルを5の特別警報Ⅱに引き上げています。 まん延防止措置の要請に至っておりませんが、感染リスクの高い場所での飲食を控えているお客様のために1月21日(金)からテイクアウトメニューとして”グリルドチーズ&ハムサンドイッチ”をご用意しております。
お席のご予約をいただいているお客様は、店内で召し上がることもできます。

● グリルドチーズ&ハムサンドイッチ…… 1500円(税込み)
グリルした温かいサンドイッチとローズマリーポテト、本日のスープをセットにしたランチメニューです。

休日(毎週水・木曜日)を除く午前8時~午後2時までのピックアップでお受けしております。
最短1時間前までのお電話(0267-31-5078)で、個数とピックアップの時間をお伝えください。
※ 当日売り切れ、又は留守中の場合はお電話をお受けしていないことがあります。

1月27日に全ての圏域の新型コロナウイルス感染警戒レベルが6となり、2月20日までの間「まん延防止等重点措置」が適用されました。 キャボットコーヴは予約制で営業を継続しますが、引き続き感染拡大防止対策にご協力をお願いいたします。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2022 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.