立川へ -Sweet Memories-

夏の軽井沢・追分の「キャボットコーヴ」

軽井沢・追分の「キャボットコーヴ」は2022年4月5日(火)をもちまして、しばらくの期間休業させていただきます。

2022年4月22日(金)からは御代田町の新しい文化拠点「MMoP(モップ)」に再び移転して、リニューアルする「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」を営業いたします。
御代田店では通年営業となりますので、軽井沢・追分の店は今期をもちましてしばらくの期間休業させていただきます。
2008年のオープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。

新店舗のオープンに向けて、今は毎日準備に追われています。
今日は気分転換と新しい店の準備のために東京郊外の大型店へ買い物に行ってきました。  この地域は軽井沢に引っ越す前に住んだ懐かしい場所です。
かつて毎日眺めていた富士山も高速道路からお出迎えです。

途中JOHNSON TOWNに初めて訪問。 私達は米軍ハウスにも長年住んでいたことがあるので、初めてではない様な懐かしい風景。 朝到着でしたが1件だけ朝食を営業していました。

一緒に出かけた愛犬クニエのために国営昭和記念公園にも立ち寄りました。 こちらも私が長く勤めた場所。 企画の仕事で年間100以上のイベントを運営しました。 若かった。

お目当ては立川のこちらの店舗。 帰路の途中コストコ入間店で食材の仕入れもして、充実した買い物と思い出に浸った日帰り旅行でした。

 

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2022 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.