母の日スペシャル “モンティクリスト”

5月8日は母の日ですね。 アメリカの多くのレストランでは、朝からお母さん達にこの日ばかりは食事の用意をしないで楽しんでもらえるよう、おもいっきり特別なメニューを用意しておもてなしをします。
これまで軽井沢のキャボットコーヴでは毎年母の日にはビュッフェ形式の朝食や限定のスペシャルメニューでいつもとは違うキャボットコーヴをお客様に楽しんで頂きました。 今年は店は御代田町のキャボットコーヴ MUSEUM TERRACEに移転して営業しておりますが、こちらでも通常の朝食メニューに加えて母の日スペシャルとして“モンティクリスト”をご用意しております。 料金: 1600円(税込み)
“モンティクリスト”とはカナダで生まれた、クロックムッシュをフレンチトーストで作る朝食向けのサンドウィッチです

フレンチトーストのカリカリ、トロトロ感とクロックムッシュのチーズとハムのジューシーさが同時に味わえるのが特徴です。 キャボットコーヴでは自家製イチゴシロップをかけて召し上がっていただきます。


このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.