クーちゃんの休日 -北軽井沢スウィートグラス-

軽井沢・追分の「キャボットコーヴ」の営業は今春から御代田町の「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」に移転したことで、自宅でもある休業中の軽井沢店での留守番が続く愛犬クニエですが、留守番のご褒美に私たちの休暇にはよく一緒にドライブ旅行に出かけます。
今回も日本屈指の人気のキャンプ場「北軽井沢スィートグラス」でクーちゃんも一緒に休暇を過ごしました。

ペットと泊まれる宿泊施設の多くは飼い主の休暇に犬も同行できる設備が付帯しているだけの事が多い中、滞在したドッグラン付きのコテージではクーちゃんも家の内外で自由に過ごせてとてもくつろいでいた様子でした。
私たちも備えられたキッチンで持参した800gの塩漬けしたブリスケットと野菜を煮込んで、普段では味わえないアメリカのコンビーフ料理を満喫しました。 実はこの料理の材料を調達したのは私でしたが、当日誕生日の妻におねだりして彼女が4時間以上かけて作った代物です。 いったい誰の休暇なのか…?

翌日は北軽井沢でよく訪れる「カフェレストラン Mama’s Garden」さんでランチ。 クーちゃんも注文してワンちゃんメニューをいただきました。

軽井沢から30分程で行ける北軽井沢は、移動に時間を掛けずに自然豊かな環境の中で快適な休暇が楽しめるおすすめの場所です。 クーちゃんの休日にまたひとつ新しい思い出ができました。

 

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2022 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.