ご来場ありがとうございました。

2008年8月11日に軽井沢・追分でオープンした「キャボットコーヴ」は、2022年4月に「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」となって御代田町に移転し、今年の夏で15周年を迎えました。 これもひとえに多くのお客様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

皆様への感謝の気持ちを込めまして、去る9月30日(土)は15周年記念イベント「キャボットコーヴ GOOD MORNING FAIR 2023 / Cheer’s marimba & percussion duo コンサート」を開催しました。
自然の中で人々が文化的に暮らす御代田町の複合施設「MMoP(モップ)」にある「キャボットコーヴ MUSEUM TERRACE」に於いて、普段はご自身の場で活躍されマルシェ等ではなかなか会えないアーティストや生産者の方々によるマーケットと、大森たつしさん、神原瑶子さんによるマリンバ、パーカッションの演奏、そしてキャボットコーヴ MUSEUM TERRACEの店内では15周年記念限定の「ブランチ BOX」を販売してお客様に楽しいひとときを楽しんでいただきました。

当日は、軽井沢の頃からのお馴染みのお客様や、御代田町に移転してからの新しいお客様など多くの来場者を迎え、15周年記念イベントは大盛況のうちに終了しました。
これもスタッフをはじめキャボットコーヴのファンとして支えてくださる多くの人達のご指導とお力添えのおかげと深く感謝いたしております。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

このページのTOPへ

Photo:延籐 学(記事中の写真を除く)
© 2009-2024 CABOT COVE キャボットコーヴ All rights reserved.